

カステヘルミのキャンドルホルダー その後

カステヘルミのキャンドルホルダー
友達からもらったクリアに加えて、買い足しました^^







まずは、サンド

P1050383.jpg


こちらもクリアと同じくLEDキャンドルです



サンドはテレビボードに

P1050384.jpg






もうひとつはグリーンです

P1050461.jpg


影もキレイ☆



グリーンはクリアと並べて置いています^^
クリスマスグリーンというだけあって、今の時期特にいいですね♪

P1050462.jpg


P1050465.jpg




カステヘルミ、好きです♪
他にも買ったものがあるので、また紹介したいと思います^^





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

ソファーカバー取り替えました♪

先日、ソファーカバーを新しいものに取り替えました^^
(今までのカバーはこちら → )







こんな感じになりました♪

P1050436.jpg


このカバー生地を選んだ時からとても気に入っていたし
店舗でこのカバーをつけたソファーにも見て触れていたけど
実際に自分のソファーにつけると、やっぱり格別☆




P1050431.jpg


このカーキっぽい色味、すごく好きなんです^^
実物はもっと深みのある色なんですが
写真ではどうしてもうまく伝えられません^^;




P1050432.jpg


生地の質感もとてもよくて気に入っています♪
今年買った無印のクッションカバーとも相性がいいです^^




夜の雰囲気はこんな感じ

P1050425.jpg


クリッパンのグレーとも相性よくていい感じです^^
本体は同じなのに座り心地まで良くなった気がして
座るたび、にんまりです^^)v


寒い冬は、家で過ごす時間も長くなるので
新しくなったこのソファーで居心地よく過ごしたいと思います^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

新しいソファーカバー*

私、フィギュアスケート観るのが好きです♪
冬の楽しみ^^

中でもずっと浅田真央選手を応援しているので
真央ちゃんががGPファイナルで優勝して
嬉しくて涙しました

よかったなぁ~
すごく魅力的な素敵な演技でした☆

この後、お風呂に入って
11:30からの男子フリーも観ま~す^^




*-----*-----*-----*-----*-----*





我が家のソファー
モモナチュラルで買ったものです

P1050358.jpg



カバーリングタイプのものなので
今回カバーを替えることにしました
特に汚れが目立つという訳ではないんですが
やっぱりそれなりの経年劣化ですね

P1050361.jpg



先月、自由が丘に行った時にモモナチュラルに行って
60種類くらいある生地のサンプルの中から気に入った生地を選んでオーダーしてきました

ちょうど私が気に入った生地のカバーをつけてあるソファーが展示してあって
イメージや触り心地もしっかり確認できました

A~Fまであるランクの上から2番目Eランクのお値段だったので
ちょっと迷ったけど^^;
でもやっぱり1番気に入ったものに決めました^^)v



そのカバーが先日届きました♪

こんな感じです

P1050376.jpg


グリーンが入ったものがよくて、でもグリーン1色ではないものが希望だったので
この生地が、私の希望にぴったりでした☆


P1050377.jpg



時間がなくてまだ替えられてないんですが
取り替えたら、またUPしたいと思います^^


自由が丘のモモナチュラル、近くに移転してお店が広くなって
家具の展示も以前の店舗より多くて見ごたえありました
ソファーも素敵なものばかりでした~♪

店員さんがとっても親切丁寧に対応して下さいました^^

他にも前から欲しい家具があって
近いうち買えたらいいなぁと思っています^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

クリスマス飾り*

ささやかながら、クリスマスの飾りを出しました^^



まずは玄関

P1050279.jpg



2~3年前にナチュラルキッチンの素材で作った
クリスマスツリー風♪

P1050276.jpg


あじさいドライを置いていたガラスのプレートに
そのまま置いてみたら、大きさぴったりでした^^



飾り棚には去年買った
ナチュラルキッチンのフェルトコースターを

P1050278.jpg





そして、リビングのキャビネット

P1050289.jpg



去年買った無印の木製ツリー

P1050281.jpg



先日買ったキャンドルホルダーに
ツリー型キャンドルを入れて両サイドに飾りました

P1050286.jpg


雪のようなキラキラが付いている
このツリー型キャンドル、お気に入りです♪



あっという間にクリスマスがやってきそうですね~
約1ヶ月の間、このクリスマス飾りを楽しみたいと思います^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

無印の壁に付けられる家具・棚を玄関に

先日、無印良品週間で買った
壁に付けられる家具の棚44cmを玄関に設置しました^^





P1050077.jpg


レザーのトレイにはキーケースを置いてます
リビングから移動したミニウニッコのフレームを隣に飾りました*



ちょっと高めの位置に設置しました(私にしては、ですが^^;)

P1050080.jpg




反対側の靴箱周りはこんな感じ

P1050084.jpg


前にいつ載せたか忘れちゃったけど
あんまり変わってません^^ゞ
そろそろちょっと変えてみようかなぁ



友達からもらったモモナチュラルのプレゼントに
ついていたシールを貼った小瓶はなかなかのお気に入り♪

P1050087.jpg





全体的にはこんな雰囲気になってます

P1050083.jpg




季節感を出したディスプレイとか少し考えてみようかなぁ^^






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

プロフィール

みーみー*

Author:みーみー*
賃貸マンションにひとり暮らし
居心地のよい空間作りを日々模索中です

インテリアや収納について
お買い物やお出掛けについても綴ります
大好きな無印についても♪

北欧の暮らしに憧れて
少しずつ北欧雑貨を集めています*

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
577位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
