

無印で買ったもの

買ったものと言っても、細々したものだけですが…^^ゞ




*ほうじ茶ラテとアップルジンジャー

P1050217.jpg


お試し価格でちょっとだけお安くなってました^^
ほうじ茶ラテ好きです♪
アップルジンジャーは初ですが、ジンジャーもの好きです♪



*豆乳とおからの鈴カステラ

P1050219.jpg


これも好きです♪



*ひっかけるワイヤークリップ

P1050224.jpg


これが今回の目的でした☆
前回行った時買い忘れて、やっと買えました^^



街もお店も、クリスマスですね~
クリスマスシーズンがやってくると、今年も終わるなぁ~と感じます

今年もあと2ヶ月、もう少しゆとりを持って過ごせたらいいなぁ^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

無印でお買い物♪

昨日はカフェランチの後、雑貨屋さんや無印でお買い物しました♪


無印でロングカーデを購入
期間限定お試し価格で、1000円引きでした☆



*ウールシルクVネックロングカーディガン

P1050125.jpg

友達はベージュを買っていました^^

生地がとても柔らかく、肌触りがよくて
サラリと着心地もいいですよ^^



袖と裾のリブが長めなのが好き♪

P1050127.jpg




今の時期に羽織るのにちょうどいいです

P1050129.jpg



色々着回そうと思います^^)v





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

無印良品週間で買ったモノ

無印良品週間、終わってしまいましたね~
今回は、店舗に行く時間がなかなかとれなくて
買うと決めていたものだけネットストアで注文していました^^


買ったものは



*壁に付けられる家具 棚 44cm

P1050062.jpg


この棚は玄関に設置予定です^^)b



*あたたかファイバー鹿の子クッションカバー モスグリーン

P1050058.jpg

現在ネットストアにブラウンしか表示がないため、リンクはブラウンのページです


ふわふわで手触り抜群♪
このクッションカバーで秋冬仕様にチェンジです^^



*ウール入りショートパンツ ダークブラウン

P1050061.jpg



今年はブーティーを買ったこともあり
ショートボトムを買い足したかったので、気に入ったものがあってよかった♪
手持ちのショートボトムがグレー系ばかりなので、ダークブラウンにしました^^



今回の無印良品週間のお買い物はこの3点でした~

細々したものも店舗で買いたかったけど
今回は時間がなくて断念…
また次回に期待です☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

無印良品週間で買ったもの その2

フロアライト以外に買ったものです



*ステンレス保温保冷携帯マグ

P1040335.jpg

箱もカワイイ♪


ワンプッシュです コレ便利^^)b

P1040337.jpg





*ハンドシュレッダー

P1040338.jpg

これは友達のオススメです☆
真っ白でシンプルなので、置いてあってもインテリアの邪魔になりませんね^^


今までは100均で買った、刃が3列あるはさみで切り刻んでました

P1040346.jpg


これからは手間が減って楽になります^^)v





*綿麻平織洗いざらし半袖パジャマ
 洗いざらし揚柳半袖パジャマ
 ストレッチ天竺UVカット涼感トレンカ

P1040339.jpg



パジャマはどちらもさらっとしていて着心地よさそうです♪

P1040342.jpg

P1040343.jpg



どちらも好きな色柄^^
薄いブルーの方はストライプになってます

P1040344.jpg


次回の無印良品週間では、7分袖か長袖のパジャマを買おうと
今からもくろんでおります(笑)



今回の無印良品週間でのお買い物、大満足でした^o^)/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

無印良品週間で買ったもの 

今日は無印良品週間にてネットストアで買ったものが届きました^^



前々からテレビボード横に照明が欲しいと
思っていました

今までコレというものがなくてずっとそのままでしたが
今回無印のフロアライトを購入☆

P1040329.jpg



タモ材でシンプル、すっきりデザインでお気に入りです♪
前回の良品週間の時にはネットストアにUPされてなかったので
購入は先送りしたんですが
今回は無事ネットストアで楽天ポイントを使って購入できました^^)v



P1040332.jpg


他のタモ材家具とも馴染んでます^^



この配線は何とかしたいですが…
とりあえず保留です^^;

P1040328.jpg




暗くなって、点灯☆

P1040355.jpg


私のコンデジ写真では良さが伝わりませんが…
とってもいいです♪
先日取り付けた天井の琺瑯ランプと相まって
柔らかい光で落ち着きます^^

ちなみにこのLED電球が付属されていて、使用しています^^)b

P1040334.jpg





このキャビネットの上にもスタンドライトを置く予定です

P1040348.jpg


買うものは決めていますがちょっとお高いので
買うのはまだ先になりそうです^^ゞ
いつ買えるかな~


その他にも半袖パジャマなどを買いました☆
長くなるのでまた次回UPしたいと思います^^





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村





テーマ : インテリア
ジャンル : ライフ

プロフィール

みーみー*

Author:みーみー*
賃貸マンションにひとり暮らし
居心地のよい空間作りを日々模索中です

インテリアや収納について
お買い物やお出掛けについても綴ります
大好きな無印についても♪

北欧の暮らしに憧れて
少しずつ北欧雑貨を集めています*

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
424位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
