

プケッティ オリーブ色のトートバッグ*

最近、友達とおそろいで買ったもの




*プケッティ オリーブ色のトートバッグ

P1050538.jpg


とっても可愛い^^*
オリーブやカーキが好きなので、お気に入りです♪
大きめトートなので、1泊旅行にちょうどよさそうです^^



ファスナーがついているので
中身が見えないのもGOOD☆

P1050539.jpg




内ポケットがひとつ
内布はごくごく薄いグリーンって感じで
この色もまたいいです^^

P1050542.jpg




ブラックのスカーフも欲しいなぁ~





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

友達にもらった可愛いモノ♪

先日、友達2人とプレゼントの交換をしました^^
ブロ友さんがやっているのが楽しそうで
真似してみました^^)v



もらったものの1部をご紹介~



*ヴィヒキルース ラテマグ グリーン

P1050474.jpg


グリーン好きの私、コレ気になってたので嬉しい♪
とってもカワイイです☆
このグリーンのラテマグで緑茶を飲みたい^^*



*ミナペルホネンのチャーム

P1050477.jpg


ころんとして、このいびつ感が何とも言えずカワイイ^^
バッグにつけても部屋に飾ってもよさそう♪



ミナの袋がすごく可愛いんですよ~

P1050479.jpg




前にもらったミナのマステもすごくカワイイ☆

P1050481.jpg


もったいなくて、まだパッケージも開けてないですが^^;




他にも色々もらって、カワイイものに囲まれました♪
大事に使おうと思います^^

ちなみに私は、先日記事にしたカステヘルミキャンドルホルダーのグリーンと
カステヘルミ サンドの10cmプレートをプレゼントしました☆


プレゼントを選ぶのもあげるのも好きです^^





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

カステヘルミ10cmプレート *サンド

もうひとつ買っていたカステヘルミ*





タイトル通り、10cmプレート サンドです^^

P1050410.jpg


サンドは温かみのある優しい色味で、とっても好きです♪
10cmプレートだと更にカワイイ^^



P1050411.jpg




重ねてもキレイ☆

P1050407.jpg



ちょっとしたお菓子を乗せてみたり
色々使ってみようと思います♪





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

カテゴリー、賃貸インテリアのみに変更しました



テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

初めての野田琺瑯

少し前になりますが
欲しかった野田琺瑯を購入しました☆



*ホワイトシリーズ レクタングル深型 S

P1050325.jpg


こんな感じでひとつひとつ説明書付きです



ビニールとりました

P1050330.jpg




適度な深さがあって使いやすいサイズだと思います^^

P1050335.jpg





底にあるロゴも素敵☆

P1050329.jpg




カレーなどを1回分ずつ冷凍したり
食材の保存や調理中に食材を仕分けしたり
様々な用途に使えると思います^^)b

琺瑯は色移りやニオイ移りしにくいし
酸や塩分にも強く、食材を入れるのに適してますよね


大事に使っていこうと思います^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

イルムスのブックカバー*

早いもので、今日から11月
今年もあと2ヶ月ですね~


今日は眼科にコンタクトの検診に行ってきました^^


今回もコンタクトメーカーのキャンペーンで
粗品を頂きました☆




以前もらったイルムスのトートバッグはお気に入りで
キッチンの一角に下げて使っています♪

P1050183.jpg


反対側はこんな感じ

P1050182.jpg






今回は同じシリーズのブックカバーでした☆

P1050184.jpg


反対側はこんな感じ

P1050185.jpg




リボンのしおりやペンを挿すところもついていて
全体の作りもしっかりしています

P1050186.jpg



閉じたら、ゴムで止められるようになっています

P1050188.jpg




Yチェアなど名作チェアの数々やマリボウルや
北欧のステキなものがたくさん描かれていて
とってもステキ☆

このイルムスシリーズ(シリーズなのかはわからないですが^^;)
シンプルで可愛いのでお気に入りです♪


使い道をじっくり考えたいと思います^^





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



テーマ : お気に入り♪
ジャンル : ライフ

プロフィール

みーみー*

Author:みーみー*
賃貸マンションにひとり暮らし
居心地のよい空間作りを日々模索中です

インテリアや収納について
お買い物やお出掛けについても綴ります
大好きな無印についても♪

北欧の暮らしに憧れて
少しずつ北欧雑貨を集めています*

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
424位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
