スポンサーサイト


123人の家とコーヒーとモンブラン*

P1050513.jpg



あけましておめでとうございます^o^)/
本年もよろしくお願いしますm(__)m


皆さま、どんな新年を迎えていますか?


私は、31日の夜に体調が悪化して
元旦は朝から病院受診でした…^^;

でも、思っていたより早く楽になって
今日は普通に起きていられます^^

疲れも溜まっていたので
身体を休めなくてはいけないというサインかも知れません
このお休みは、身体を休めてゆっくり過ごすことにします



12/31までの楽天の期間限定ポイントがあって
ギリギリ31日に注文した「123人の家」が昨日届きました♪

P1050514.jpg




買おうと思った時にはもうすでにどこも売り切れだったので
ようやく買えました^^
この分厚さ、読み応えありますね~

P1050515.jpg



パラパラとめくってみましたが、楽しそう♪
色んなお宅のインテリアを見ることができて
参考になったり、刺激を受けたり、物欲が湧き上がったり(笑)しそうです^^

ACTUSの社員さんのお宅がこんなにたくさん見られるなんて
何だか得した気分になります♪




コーヒーとモンブランをお供にゆっくり読みたいと思います^^

P1050532.jpg



このモンブラン、以前ブロ友カノンさんがオススメしていた
セブンイレブンの「イタリア栗のクリーミーモンブラン」です☆
絶妙な甘さでお味もとても美味しい^^* お気に入りです♪

P1050531.jpg

食べられるかもわからないのに昨日病院の帰りに買ってきました
無事食べられて良かった~^^




こんなにのんびりして、太らないように気をつけなきゃ^^ゞ





にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Comment

No title

あけまして、おめでとうございます。
体調を崩されていたとのこと、
少し軽快してよかったです。


と~ってもおいしそうなコーヒータイム♪
コンビニのスイーツって、あなどれないですね。
ぜひ、今度食べてみよう。

今年もみーみーさんのブログを楽しみにしています。
無理せず、ゆっくり休んで回復する事を祈っています。

ryoさん

ryoさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

ご心配頂いてありがとうございます
思いのほか早い回復で、よかったです^^
無理せず休むことにします

コンビニスイーツってほんと進化してますよね☆
私は特にセブンのものが好きです♪
このモンブラン、すごく美味しいので是非食べてみて下さいね^^

No title

みーみー*さん おはようございます&明けましておめでとうございます。

体調、少し回復されたようでよかったです。
きっとこの時期しか休めないだろうし、ゆっくり身体を休めて下さいね。

123人の家、色んなブロガーさんがオススメされてるからかなり気になってはいたんですけど結局手に入れずじまいでした。
かなり分厚い本なんですね~。
ここにおしゃれなお家の写真が詰まってると思うとワクワクしちゃいます。

コーヒーにモンブランに素敵なお家。
優雅な時間を過ごせそう~。

**ココ**さん

**ココ**さん、あけましておめでとうございます^^

体調はもうほとんどよくて、早い回復でほっとしてます
お気遣い頂いてありがとうございます^^
ゆっくり休むことにします

123人の家、この前行ったお気に入りのカフェにも置いてありました♪
ものすごく厚くて、見応えあります^^
おしゃれなお宅ばかりで見ていて楽しいです♪

こんなにのんびりする時間はすごく贅沢に思えます
やっぱりインテリア雑誌を眺めるのが1番楽しいですね~^^

No title

みーみー*さん、明けましておめでとうございます。

無理せず、お身体をいたわってくださいね。
といっても、明日からお仕事かな?

123人の家、私も買いました☆
何度見ても、見飽きないですね。
真似したいアイテムや憧れの家具などにため息の連続です。

モンブランは私とお嫁ちゃん2人の全員が「いちばん好き」なケーキです。
ぜひ他の所のおススメもあったらお願いします(笑。

アロマねこさん

アロマねこさん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

日曜まで休みなので、無理せずいきたいと思います
ありがとうございます^^

123人の家、ほんと何度見ても見飽きないですね♪
憧れの家具にため息… ほんとです~
以前は割と近くにACTUSがあったので時々行けたんですが
今は近くにないので、なかなか行けません
見るだけでもワクワクして大好きなSHOPです♪

アロマねこさん、そしてお嫁さんたちもモンブラン好きなんですね☆
私も大好きです^^*
また美味しいのあったらお知らせしますね^^)b

No title

みーみーさん、今年も宜しくお願いします♪

体調、回復されたようで良かったです^^ 私も31日から2日ほど寝込んでしまって・・・単に食べ過ぎただけという情けなさですが^^;

「123人の家」、いかがでしたか?私は読みたいな~と思った時には買えなくて、結局そのまま。。(:_;)

コンビニスイーツ、私も好きですよ。手軽だし、実際美味しい物多いですものね^^

Wingさん

Wingさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

Wingさんも体調崩されていたんですね
もう回復されましたか?
私はおかげさまで、もうよくなりました^^

123人の家、私もすっかり乗り遅れてたんですが^^;
期間限定ポイントの消費で、思い出して買いました♪
ACTUSの家具は私が買えるお値段ではないので、目の保養ですが
(やっぱり社員の方はACTUSの家具の所有率高いですね)
インテリアの参考にはなるし、色んなお宅を見られて楽しいですよ^^

コンビニスイーツ、美味しいですよね☆
最近は種類も増えて、クオリティーも上がってると思います♪
非公開コメント

プロフィール

みーみー*

Author:みーみー*
賃貸マンションにひとり暮らし
居心地のよい空間作りを日々模索中です

インテリアや収納について
お買い物やお出掛けについても綴ります
大好きな無印についても♪

北欧の暮らしに憧れて
少しずつ北欧雑貨を集めています*

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
楽天
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
577位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
愛読ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
